BitterSweet



| - | - | -| - |
もやもや&感謝
 KinKi YOUコンサート。第1弾
お疲れさまでした。

KinKiもファンもスタッフちゃんもだんさーさんだーもバンドの方々も、
会場も会場付近のいろいろも、
ぜんぶぜーんぶお疲れっす。

オーラス、無事終えられたようですねぇ。
私は行っていないから解らないけれど、
単純にネット見てちょっとびっくりというか、
なーんか心がもやもやした感じです。

でもでもとにかく何十万人のファンに会いに来てくれて、
ホントに感謝です。

来週からの第2弾、また見守ってるぞー!!
私はとりあえず、大阪行くぞー!!

・・・12/31のチケットがまだないけれども(泣)
22:59 | KinKi | comments(0) | trackbacks(0)| - |
キラキラ新潟
日にちが近づくたびにワクワクともったいないのが混じって、
だって新潟にKinKiが来るなんてー!!!とか、
その2日間だけ新潟にアイドルオーラが!!とか、
どんどんヘンな感じになって迎えた9月27,28日、
KinKi Kids in 新潟。
↑なんか文字にするとすげーヘンな感じ(笑)
終わってしまいました。

とりあえず箇条書き。

27日
・ネタパクるなら断ってからやれと剛→断ってからやった光一
・新潟に来る3日前くらいに気温を調べたのに仙台と間違えた光一
・米花さんのチャックがあいたりひらいたりと光一
・最後のしめでものすごい元気にチャックを締める剛

28日
・1時間45分のうんこうで笑う剛
・米花剛と堂本剛があの部分ではどっちが先輩で後輩か気になる光一
新潟のごはんを光一と一緒に食べに行きたかった剛
・朱鷺メッセの壁の直線が気になる光一
・物凄いぶたっぱなになったけどつっこまれなかった剛
・チャックパカパカダンスが止まらない光一

簡単にあげるとこんな感じです。
いや、絶対まだまだ楽しかったところはあるはず。
どっちの日か忘れたけど光一さんの「クッパの下を走るマリオ」がホントに面白かった!
思い出すといまだにおもしろい。

27日はいつもの友達とそのお姉ちゃん、タッキーファンの子と4人で行きましたが、
光一さんが近くに来たときのあの3人のときめき顔を忘れません。
みんなキュンキュンってなってました。
28日はいつもの友達2人でしたがとにかく飛びまくり、楽しんできました。
私的には過去最高に弾けて参加しました。
すげー楽しかったです。

2日目に光一さんが「新潟のみなさんは心のこもった温かい拍手をしてくれる」と言ってました。
2日間とも最後の拍手が鳴り止まなくて、KinKiもそれをちょっと聞いてくれてたような感じがしました。
嬉しかったです!!!

今回のツアーは聴きどころも見どころもあって、
歌もダンスもKinKiもバンドもダンサーも最高でした☆☆☆

夢の2日間も終わってまた2日が経ち、
私のKinKiyouコンサート。は終わってしまいましたが、
まだラストまであと2ヶ月、レポあさりまくって楽しみます。

風邪も治りそうだし日々がんばるぜー
23:05 | KinKi | comments(0) | trackbacks(0)| - |
キターキターキター!
6月18日発売。
「We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」

3年ぶりのLIVEDVDキター!
これから1ヶ月、これを励みに生きていきます。

あのカワユスでカッコヨスでエロスなKinKiが映像に。
あーーーーー楽しみ!!!!!!!

ただ、MCとWアンコールがリストにない。
JE様、バカなんじゃねぇの?
今回、通常版のみWアンコール収録、とかだったら両方買ってやろうかと、
と言うか、両方欲しかったのに!
売れるはずなのに!

ホントにバカなJE様々。
でもとりあえず映像化してくれたので敬称をつけます。


そしてカワユス光一@タヒチ。
でも、もしあれが太一さんじゃなくて剛さんだったら…
もう、萌えしぬ


そう言えば昨日の堂本兄弟でトイレのふたの話をしてたけど、
光一さんがふた開けっ放しなのはわかりました。
私もふたは開けっ放しです。

で、私の気になるのは、
便座はどーなん???
自動だからあえて黙ってたのか?
ん、家では座ってるとか言ってたことがあったような気がする。
確か剛さんも座ってるって言ってたっけ?
あぁ、なんかあの二人は座ってしてる方が似合うかも。
ま、どーでもいいんだけど、ちょっと考えてしまいました。

とにかくDVD早く見てぇぇぇぇぇ!!!
23:41 | KinKi | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スシ王子、キター!
タイトル通り、7日の試写会は、
スシ王子が来ました。
ついに光一が新潟に、
キターっっっ!!!

とりあえず会社を定時であがり、
いつもの友人は残業で間に合いそうにないということで、
家で夕ご飯食べる前だった全然ファンじゃない友人をムリに連れて行きました。(笑)
入れるかどうかも解らないのに。
しかし、T-JOYについて入り口に大きなスシ王子のパネルがあって、
わざとそのパネル見つめてたら、
係の人が「試写会ですか?」と声をかけてきました。
「外れちゃったんですけど、来てみました。」と伝えたら、
「見ていかれます?関係者席が少し空いてるんですよ。」と。
とりあえず、いぇーい!!!
と思ったのですが、まだ誰が来るのかわからなくて、
どう緊張すればいいのかよくわからなくなっていました。
座席に座ったら、関係者席だけあって、なかなか前の席でした。
連れて行った友達がものすごい興奮と緊張。
息が荒い。(笑)

そしてローカルアナの紹介が始まり、ドアが開くと、
光一!!!
ちかいちかいちかいよー!!!
私の大好きなジャケットとデニムだよー!!!
すげーかっこいいよー!!!
もう、私はここから身体に力が入って、ずっと、いかり肩になってた。(笑)

黒いジャケットと白っぽいTシャツとグレーっぽいデニムみたいのでした。
髪はふわふわじゃないやつ。
長さもちょうどいい感じです。
ていうか、全体的に私が好きな光一のスタイリングでした。
なので、ときめいてしまって余計にいかり肩。(笑)

友達は「光一かっこいい、ヤバイ」の繰り返し。
おまけに「こっち見た」とか繰り返し。
息も荒い。(笑)

なんかローカルアナのテンションが高くて、
最初は引き気味だった光一さんもだんだんつられてきたみたいで、
おかしなテンションになっていました。
光「えー、この映画、家族と見てもいいし、彼氏と・・・みんないねぇか。」
ファン「えー!」
アナ「すごいですね、堂本さん。」
光「いっつもこんな感じなんですよー。」←自慢毛
アナ「フレンドリーなんですねぇ。」
なんかこの自慢毛が嬉しかったです。
あとは、
アナ「スシ王子が新潟のスシを作るなら?」
光「新潟のスシですか?うーん・・・おせんべいとか・・・?米の上に米でっていう」
アナ「おぉ〜」←ムリヤリ盛り上げた感(笑)
このやりとりのとき、ちょっと照れてる感じでした。

15分弱くらいのあいさつでしたが、すごく楽しかったです。
諦めかけてたけど友達が来てくれたのでとりあえず行ってみる事ができました。
友達に感謝です。
生光一になかなか感動してくれてたようで。
こんな短期間にKinKiを両方近くで見れたなんて、すごい。
いつかfutariで来ればいいのにー。

とりあえずしばらく頭の中KinKiでいっぱいだな。
うふふふふーん
>怖
01:29 | KinKi | comments(0) | trackbacks(0)| - |
今まで生きていていちばんしあわせかもしんない
つよしっくすさんの言葉です。

ついに終わってしまった、4月4日、5日。
あんなに長い間あんなに近くで剛さんを見ることができて、
ホント、夢なんじゃないかと思いました。

まずは4日。
いつも一緒の友人は会社の後輩からチケットを取ってもらったらしく、別で入りました。
私はタッキーファンの友人が来たいと行ったので一緒に。
会社を早退し、気合入れて支度していきました。
整理番号が遅い方だったし、狭い会場だしってことで、
調子こいて近くのコンビニで一杯ひっかけました。
そして、いよいよ会場へ。
LOTS、狭っ!!!
後ろでもアリーナA!!!
剛さんが近すぎる!!!
ど、ど、どーしよう!
ステージに向かって右側の後ろの方で見ていたのですが、
右側に目線が来る事が多くて、ドキドキでした。
Love is the keyの時とか特に目線が来てるような気がして、
身体が熱くなって、汗ばんだ。
>大丈夫か、自分。
剛さんの目力ってすごい。
次の日支度しながらDVDを見たら剛さんが右側目線なのはクセなのかな、
って事が解ったのですが。(笑)
クセの目線に汗ばむ自分。
やっぱ剛さんすげぇ。

この日、ライブハウスは本当に初めてだったと思うので、
本当に本当に楽しそうなのと感動してる様子でした。
それで、タイトルの言葉を言ってました。
これから行われる地方でも楽しい事が沢山あるんだろうけど、
2008.4.4現在ではいちばんだと思ったんだろうなぁ。
なんかちょっとだけ複雑な気分と、良かったねー、剛さん♪ていう気分と、
入り混じりながら聞いていました。
そして本当に歌がうまくて、いろいろ感動しました。
なんかちょっとした音にノってる感じとか、
あぁ、普通に男なんだなーって思いました。
>今までなんだと思ってたんだ。
とにかくカッコヨスでエロス

その後はみんなで飲みに行きましたが、この日の酒はやけにうまかったです。


5日はいつもの友人と行きました。
整理番号もわりと早めだったので、頑張って真ん中の前の方へ行きましたよー。
ほんとにほんとにほんとに、ちかい!!!!!
剛さんの目、肩、腰が!
>肩はあんまり好きじゃないのですが←おい、こら。
そして指。
いちいちエロイ。
このーっ。
もうこの日は苦しさとドキドキで細かしいことは覚えてません。
多分、魂抜けてたんじゃないかと。

全体的には、
Say Anythingが好きなので、出だしからもう感動しました。
暗闇であの歌から始まるのが。
盛り上がる曲はファンと剛さんと、バンドの皆さんと一体になる感じがすごく良かったです。
ただ、Let's Get FUNKASY!!!と深紅なSEPPUNを聞けなかったのが残念。
深紅なSEPPUNは初めて聴いたときからホントに好きで、
Let's Get〜は剛さんが魅せるあの曲がかっこよさそうな気がするので見たかったです。
近くで見ても剛さんの才能とかオーラとかなんかホントにすごい人だなーって思うのに、
ちょっと親近感もわくような感じもあって、
不思議な魅力の人だなーと思いました。
いまさらなんですが。
>ファン歴10年。
あー、だめだ。
全然現実に戻れねぇー(笑)
剛さんラヴ
とにかく新潟に来てくれてありがとーーー!!!
この先も応援しております。

さて、明日はスシ王子が新潟に・・・
っていうか光一さん来るのか?
そして、私、入れるのか?
とりあえずその前の仕事、がんばろう。
22:25 | KinKi | comments(0) | trackbacks(0)| - |